shutterstock_184613144

岡野あつこの再婚お悩み相談室、スタートします!

投稿日: カテゴリー シングルマザー 婚活

shutterstock_184613144

初めまして、夫婦問題研究家・岡野あつこです。

2016年も気がつけばあと2ヶ月でおしまいですね。

私は今年になってガンを患い、人生について考えました。

 

「思いを残すことなく駆け抜ける。」

それが私の人生だとするならば、

これまで24年間にわたって

延べ2万6千件以上の夫婦、男女の相談にお応えしてきたこと。

この経験を、これからの日本の未来に残したいと決心しました。

 

現在、日本を見渡してみるとバツイチは決して珍しいことではなくなりました。

離婚して今シングルのあなたは再婚したいですか?

男が女を、女が男を求めるのは、とても自然で素敵なことです。

それは何歳になっても同じこと。

求める気持ちがあるのに「もういい歳だから」とか

「子どもがいるから」とか言い訳をして、

次の一歩を踏み出していない人が多いことか!!

躊躇している間に、どんどん歳をとっていく…

残念ながら、これが現実なんです。

 

今日が、残された人生で一番若い日。

自分の気持ちに素直になって、新しい恋愛、

そしてその先にある再婚を目指して行動を起こしてみませんか?

再婚という幸せを掴んだ人は、その勇気ある一歩を踏み出した人なのです。

ここでは、再婚に向けたアドバイスや、

バツイチさんのお悩みに答えていけたらと思います。

これからお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

Writer:

・夫婦問題研究家
・ライフアップ・カウンセラー
・NPO日本家族問題相談連盟理事長
自身の離婚経験を元に、 結婚、離婚、再婚をワンストップでサービスするビジネスを展開。離婚後も「カラッと明るく」をモットーに株式会社カラットクラブを設立。 26年間で30,000件以上の夫婦相談事例を持つ。関係の修復も含め数多くの夫婦問題を解決に導く。歯切れの良いコメントや、わかりやすく的確なアドバイスは多くの女性から支持を集めている。

Related posts